[ホーム/レンズ通信]

06月27日(金)・くもり
自宅でナマ



(Canon EOS-1D, EF85mm F1.2L USM, ISO800, 1/500, ワンショットAF, ノートリ)

...って、こんなもん撮るのに大がかりな機材持ち出してくるワタシはアホである



自宅でナマったって、かぶせないでヤルだけがナマとちゃいまっせ。

先週今週と、みっっっちり新サーバの設定に明け暮れた訳でありまして、これがなかなか思うように事は運びませんで...
横浜に居た頃なら、この辺でいっちょストレス解消でもと、仕事帰りに行きつけの飲み屋ののれんなんかくぐちゃったりしたもんなんでげすの、 こちとら山から山への通勤でございましょ?するってーと、気の利いた飲み屋なんてないんですの。
で、仕方なく途中に一軒だけある酒屋の門をくぐって物色を始めるや否や目にとまったのはコイツ。
「をを、ナマビールとサーバかぁ...おいしいのかな?」
もうこうなってくると、血中コレステロールとか尿酸値とか脂肪肝なんて気にしてる場合ぢゃありませんぜー♪

確かにウマい。確かにウマいんですがぁ、あれよあれよとゆーまに、1.5Lのボトルは空になり、もう1本も空になり、最後の1本も空になっちゃった... 〆て6.500円也。
これぢぁ幾らカネ有っても足りまへんて...

キリンの戦略にまんまとハマり、仕事ではコンピュータのサーバ設定にハマり、おうちに帰ればビールのサーバにハマり...もうイヤ。





#いつんなったら雨やむんだ、ちくっしょう